秋葉原

初の秋葉原

電気商品にもフィギアにも
AkB にもマンガにもプラモデルにも
何にも興味ないんだけど

一度行ってみたかったのが
メイド喫茶

いくつかのチラシを貰って
結局 はじめにもらったとこにいきました

お嬢様と呼ばれ 飲み物に「おいしくなあれ」と
ハートで魔法の呪文をかけて
お会計では「2000リボン頂きまあす」
「いってらしゃいませ」

と 帰ってきたよ
なかなか 楽しかった


この記事へのコメント
きゃー☆メイド喫茶行ってきたのーー!?

お嬢様っ!リボン!萌え~~!

…と、ついコーフンしてコメント書いてしまったやないの(^_^)
Posted by Anuhealani at 2013年05月20日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋葉原
    コメント(1)