大分から高千穂

父のふるさとの 大分に行きました
私と妹と弟 甥っ子 全部で5人で行きました
大分では
父の姉妹達 めいっこ達が 出迎えてくれました
テーブルに乗り切れないくらい
たくさんの 手作り料理を 用意して頂き ました
美味しいのは モチロン
感激しました

父を 妹さん達に 託して
私達は 高千穂に行きました
夜神楽 高千穂峡 雲海
素晴らしい自然です

甥っ子に付き合い 久し振りの遊園地
笑ってました
楽しくて 笑ってました

父のために 大分 連れて行ったのですが
思いきり 楽しんだのは 私 ですね

飛行機に乗る直前には
サプライズがあり これは
ほんまに うれしかったわ!

ありがとうございました
たくさん ご心配かけてます
たくさん お気遣い 頂きました

父は また 大分に行くと 言ってます
みんなに 会わせに行きますね


同じカテゴリー(ある日の出来事)の記事
ペンキ塗り
ペンキ塗り(2015-06-19 09:45)

ペンキ塗り
ペンキ塗り(2015-06-11 07:11)

ペンキ塗り
ペンキ塗り(2015-06-05 10:11)

ニコエに行きました
ニコエに行きました(2014-11-02 19:06)

夏祭り
夏祭り(2014-08-24 22:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大分から高千穂
    コメント(0)